サービスいっぱいのETCカードの秘密

ETCカードのマイレージサービスについて、また、マイレージサービスを受ける際に用意するものについて、説明します。

rainbow

ETCカードは利用頻度が高いとお得なのか?

今では知らない人が居ないくらい有名になったカードに、ETCカードがあります。

車に乗らない方でも、名前は聞いたことあると思います。

そのETCカード・・・利用すれば利用するほど、様々な割引サービスが受けられることをご存知でしょうか?

利用頻度の高い人ほど、得になるカードなのです!

ETC走行をすれば、高速国道の通行料金の支払額に応じて、ポイントが貯まります。

もちろん!ポイントは還元額と交換できます。

その交換した還元額は、次回のETC走行時の通行料金の支払いにも利用できるのです。

それから、高速道路、時間帯によりますが、走行する時間帯によって、通勤割引、早朝夜間割引、深夜割引といった割引サービスが受けられるのです。

因みに、割引率が一番高いのは、東・中・西日本高速道路になります。

高速道路毎にポイント還元率が違っておりますので、詳細を知りたい方は、ホームページなどで確認されて下さい。

■参考リンク》ETCマイレージサービス/ポイント・還元額(無料通行分)について/ご質問(Q&A)

Comments are closed.